忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまんま妊婦用のショーツです。
お腹がすっぽり覆われるように出来ているおぱんつ。
冬に向かってお腹は大きくなってきますし
冷え性なのでいい感じです。
正直色気の欠片もありませんが実用的です。(笑)
もちろんお洒落なデザインのもありますが
私は多分購入しないと思います。
だって妊婦の時にしか使わない物って勿体無いじゃないですか。
それに妊婦は勝負しませんから!(笑)
後は丁度ゴムの伸びたパジャマのパンツのゴムを紐に入れ替えました。
ゴムを緩めに入れてもよかったのですが
ジャージみたいに前で結ぶように紐なら無限大かな?
って、でも使い勝手を見てゴムにしてみるかも。
普段の物で色々と試行錯誤です。
PR
妊娠して一番早くに体型が変化したのは多分胸です。
ブラジャーがキツクなって、ツワリの時期はしめつけが耐えられませんでした。
そこでまずはホックに取り付けるアンダーバスト調節ホックを購入。
(下着売り場やマタニティ用品売り場にありました。)
これでしばらく手持ちのブラが使えるので
その間にマタニティインナーを物色したのですが
買いに行ける所にある物は吃驚するほどダサイくってガッカリ。
仕方ないのでネット通販を見ると、そこそこのもあったので
さっそくカタログ請求をしましてゆっくり探しましたが
実際にショップに行ってみる事にしました。
私が行ったのはAngeさんです。
店員さんの親切な説明で安心して選べまして
パンツとかウエアーとかを少し購入。
100円で会員になると会員価格でお安く買えます。 <有効期限2年。
妊婦用のパンツやスカートなどは
お腹の部分が伸縮性の生地になっていて
ウエストもゴムで調節出来るようになっていました。
パンツのお腹部分はなんかドラえもんみたいだ。 <判り難い例えだ。笑。
そしてママンが「私の時代にはなかった!」と感心しきり。(笑)
ウエストに関係するものはマタニティ物しか無理ですが
上に着るものも胸も大きくなっているのに気をつければ
普通の物でも大丈夫そうです。
最近の流行がふんわりしたデザインが多くて助かりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]