忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく買っておいた
苺味の粉末の寒天ゼリー溶かして
苺をハートにカットしてみたけど
あんまりハートに見えないな…。
まだ娘が喜んでくれるワケではないので
私の自己満足です…もっと精進します!(笑)



PR


ママンに家に居てもらって、娘のお守りをしてもらって
かーなーり久しぶりの換気扇掃除中。
ドライバーと歯ブラシは必需品。

追記。
き、汚かった…。
そして換気扇とガスレンジとその周辺しか終わらなかった…。
レンジ壁に透明シート貼れなかったし
壁も収納扉も冷蔵庫も拭けてない。
また来週かしらねぇ。。。


菱餅揚げて頂きました。
くっついちゃったりしてるけど
揚げたてウマー!!

油が新しかったので、揚げてみたのですが
ハネて熱かったよっ!
眠いのに寝ない娘に鼻フックされてます。
抱っこしてないとやかましいので何も出来ません…。
年内の大掃除は無理かも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]