忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠線予防クリームなのですが
寒いと固いんですっ!
この季節は冷たいのが嫌なので、手のひらでネリネリして
暖めるので柔らかくなるので問題ないんですけどね。
他のクリームだったらどうだったのかしらん?
と、思う今日この頃です、参考までに一言。(笑)

お腹の線ばかりを気にしていたのですが
胸・お尻・太股にも出る事があるそうなんですよっ!
体質などもあるそうなので、どうなるか判りませんけど
久しぶりに自分の体を鏡でマジマジみたら
お尻から太股なんてムチムチですよ。(涙)
それこそ赤ちゃんみたいな感じ。
コレだけ太れば線の一本や二本出てもおかしくない……。
最近ではお風呂上りにお腹を中心に胸・お尻・太股にも塗ってます。
朝はお腹だけ塗りこみ~だけど朝はたまに忘れる~。
ホントに大丈夫か?(笑)
PR
届いたのでさっそく試してみます。
ユースさんの「マドンナ」は評判がいいので楽しみにしてのですよ。
香りもいいし伸びもいいので魅力的ですが
毎日使う物としてはお値段がチト高い……。
お肌にも優しいみたいなので物が良いんでしょうね。
続いて試したのが水天宮に行った時に買って来た
日本ランウエルさんの「薬用ストレッチマーク」 <こちらも試供品をいただけます。
香りは気にならないし伸びも普通かな。
お値段がリーズナブルなのでタップリ使えていいかも。

結局お値段に負けてストレッチマークを使ってみる事にしました。(笑)
あっちこっち探した結果会員価格でのAngeさんが一番安かったです。
通販で注文してもすぐに届いて便利に使っています!
地味にお腹が出てきた気配がします。
なぜ気配かと言うと、元々ポッコリお腹だからです。(恥)
ですが最近は胸の下から出てきた感じがします。
気のせいかな?ポッコリの延長でしょうか?(笑)
ともあれ、妊娠線が激しく気になります!
マスクメロンなお腹になりたくないっ!
ちょこちょこと予防クリームをリサーチして
試供品を申し込んだのは、ユースさんの「マドンナ」です。
何もしなかったけど出なかったとか
ハンドクリームでも大丈夫って意見もありますけど
お肌も人それぞれですもんね。
とりあえず転ばぬ先の杖!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]