忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇そうにしてると娘が『オサンポ!コウエン!』と叫ぶので
出来るだけ行ってあげるようにしています
今日も公園で遊んでいたら
幼稚園児が続々と来るじゃありませんか
あぁもう半ドンなんだねぇ、春だねぇ~
なんだか混んできたし帰ろうと娘に
『お馬さん見に行こうか?』と誘うと喜んで公園を離脱
細い私道?の先にお馬さんがいるのですが
娘が『オウマサン!オウマサン!』と、歩いていたら
農作業中のおじぃさん(地主であり馬の飼い主)が
『人参持って行くかい?』と、取れたての人参をくれました
(普通は勝手にあげちゃダメなんですよ)
そして娘は人参の上の方を持って差し出す <お馬さんあ~ん
あー!また噛まれちゃうよー!もっと下持って!下!(汗)
痛い思いしたのに馬が怖くないんだ…いいんだか悪いんだか…
そして娘は『人参 ≠ お馬さん』が出来上がり
TVで馬を見ても「ニンジン!」と言い
人参を見ては「オウマサン!オイシイオイシイ!」と言います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ。
前向きじゃないですか、お嬢さん!
そしてそんなにお散歩好きなんだ?
ウチのは歩き出すの早かったのに、外ではあんまり歩きたがりません。内弁慶。
早くフツーにお散歩行けるようになりたいなぁ。
今はすぐに「だっこ!」だもん;
浅海 URL 2010/04/01(Thu)14:23:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]