忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアイツがやってきました。
やっかいなアイツ、そう、生理がきたとです。
1年3ヶ月ぶり?この痛み……。
数日前からイラっとする事が多く
もしやそろそろか?と思っていたら
夕方の三太の散歩の帰り道にお腹が痛ーい!
バタバタとトイレに駆け込んだしだいでございます。
何もしないでゴロゴロしてるなら耐えられなくもないこの痛み。
娘の世話も食事の用意もあるので鎮痛剤飲んじゃおっかなぁ~。
手元にある薬が入院中に傷と後陣痛の痛み止めに飲んでたのと同じなので
ま、飲んでも平気なんだろうと勝手に解釈。
入院中は痛み止めやらナンやら点滴バンバン打ちながら
母乳あげてましたからね。
でも母乳不味くなるのかなぁ…とか思ったので
娘に『薬飲んでもいい?』と聞くと

首を横に振る。 <最近よく首を横に振る仕草をします。

ママンが『ダメだって。』と笑っていましたが
はいはい、と薬を飲んでお腹にホッカイロ貼って一安心。
これ1回飲んだだけで寝る前に飲まないで過ごせました。
あぁ、またコイツとの付き合いが始まるのかぁ。
もぉ~メンドウだなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
首ふりかわゆい!
疑問系で問うとふりふりするんだよ(笑)

復活早かったね。
私は出産してから鎮痛剤要らなくなったよ。

最初の頃、頭痛でバ○ァ○ンのセンターに電話したら
「母乳に少なからず入るので…。
でもお辛いですよね~。」
と対応してくれたおじさんに言われた事あるよ(笑)
水澤せりか 2008/11/19(Wed)20:15:32 編集
後頭部がはげる!
首をふるもんだからはげてきたよ~。
はえてくると判っていてもハゲルと切ないねぇ。(笑)

これ1回だけで大丈夫だったので
楽になったのかも?しれない。
今後どうなるかしらん。

コールセンターおじさんだったのか!
女性特有の悩みに対応するのも大変だぁ。
真。 2008/11/27(Thu)23:29:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]