忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が休みなのでブラリお買い物
私の探し物のお買い物だったはずが
立ち寄ったベビーザラスで滑り台を購入してしまう…
私は要らないと主張したので相方がお小遣いで買いました(笑)
帰宅後、娘はご機嫌で滑り台で遊んでいました
そして相方が夢中でカーペットにコロコロかけをしていて
目を離しまくりだったら、娘が階段から転倒
運悪くTVボードに頭をぶつけてしまいました
ギャン泣きの娘を横目に相方は三太の散歩へ
私は泣き止まないけどオムツをかえるのに娘を寝かせたら
シーツに血がついて吃驚!!よく頭見たら切れてるー!!
今日の休日当番の病院どこだっ?と市配布のカレンダーを手にとって
今日が平日なのに気づく、落ち着け!
まだ16時過ぎだから近くの外科が開いてる
でもそんなに酷い傷でもないし…
とりあえず相方に電話して
頭切れてる!!!(怒)』と怒鳴っておく
冷静になったら大丈夫かな?と思えるようになった頃に
お友達がお土産を届けにきてくれたので、玄関先で愚痴る(笑)
急な吐き気と眠気に気をつける事にして
消毒して馬に噛まれた時にもらった軟膏を塗っておく
娘は今夜お風呂はNGなので体を拭いてお休みなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こーわーいー!!
頭切れるって怖いよ!
傷が小さくても派手に出血するっていうけど、頭だもん。怖いよ!
普段あんなにラブラブなのに、散歩とは! 意外!!
何事もなかったのかしら? ドキドキするねぇ…。
浅海 URL 2010/03/26(Fri)09:51:15 編集
酷いでしょ~
ギャン泣きした娘は相方では泣き止まないので
散歩に逃げました(笑)
傷は心配だったけどちゃんと治ったよ~
子供の治癒力って感じるこの頃
冬月 2010/03/29(Mon)23:47:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]