忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時過ぎ娘がモゾモゾと起きだしたので授乳。
ごちそうさました娘をベッドに転がしてしばし
うーーーーんっ!と伸びをしたと思ったら <赤ん坊はよく伸びをします。
ぶりぶり~っとウンチしたのでシャワーでお尻洗いで始まる朝。(笑)
早起きしたので朝食も早めに頂く事にしまして
食後に朝市をのぞいたりして旅行っぽいですねぇ。
チェックアウトをすませて荷物を車に積み込みまして
今日は浅間山でも見に行こうかと相談するも
お天気が悪いのでヤメ~だって浅間山に行くのに有料道路を使うんだもん!
(このホテルも有料道路の途中にありますが抜け道を使うのでタダ~。)
で、有料道路ではありますが、白糸の滝に行きました。
行った事あるんですけどね、せっかくなので娘と旅っぽい
写真が欲しいなぁっと、マイナスイオン満喫ですがちょっとヒンヤリ。
そのまま旧軽井沢に抜け間ましてお土産を物色する事にしたのですが
軽井沢ってパンチの効いたお土産ないのよねぇ~。
と、ミカドコーヒーのモカソフトを食べながらウロウロしてると
(都内でも食べれるとか言っちゃダメです、今の私は渋谷に行くのも大変!)
郵便局でパトレイバー切手発見!購入!
だって普段郵便局にもあまり行かないんだもん。(笑)
フランスベーカリーでパンを買ったりしまして
旧軽井沢を引き上げてアウトレットに移動。
ぶらぶらした後にプリンスホテルのカレーを頂きまして
外食でカレーを食べる事が少ないので美味しくって新鮮でした。
お土産も買って授乳も済ませて、さぁ帰るぞー!
と、相方がおぎのやの峠の釜飯を買うと言うので
軽井沢インター店に寄ったら、相方の目の前で売り切れ!
前の人も欲しい数に足りなかったそうな。
凄い売れてますねぇ。
横川インターに売ってるって言うので横川に寄る事に。
その後は娘の寝具合を見ながらバビューンと東京へ。
思ったより早め東京に入れたので
相方の実家に寄ってお土産を置いて帰るつもりが
夕食にお寿司をデバって頂きまして
義母&義父が娘を見ててくれるも、眠い娘はグズグズなもんで
相方がサックリと帰るぞ~。って食い逃げです、ゴチでした。(笑)
帰宅後は娘をお風呂に入れて授乳したら朝までグッスリ。
私達は授乳の都合で、のんびりでしたが
娘はやっぱり疲れたんでしょうねお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]