忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふら彷徨っていた時に読んだ妊婦さんのブログで
「インスタント焼きそば食べちゃった!ダメなママでゴメンね!」
って内容を読みました。
私はインスタントもファーストフィードも普通に食べますよ。(笑)
毎日食べるワケじゃないなら、そんなに気にする事はないと思うんですけど
こんな私はノンキなんですかね?
これでも妊娠してからは、ちょっとは考えて食べてます。
牛乳はあまり得意じゃないから、ヨーグルトとか
レバーも頻繁には食べないから、小松菜やあさりとか。
料理のレパートリーの少なさを感じながらもそれなりにね。
後は井藤漢方さんの「葉酸400」を飲んでます。
他にも色々なサプリがありますが私がコレを飲んでるのは
葉酸の他に鉄とカルシウムも含まれてるお得感です。(笑)
まぁ、サプリで何処まで摂取出きるかは判りませんが
妊婦には葉酸が大事なんですって。
だから妊娠が発覚したらすぐ飲み始める事をお勧めしますよ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]