忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った退院です。
お天気が小雨が降っていてイマイチ。

私の内診も問題はなかったのですが便秘は解消さてる事なく
お腹に溜め込んだままお持ち帰りです。
こんなにヒドイ便秘は人生初なのでちょっと不安になりまして
最後の最後になって薬を処方してもらいました。
病棟の当番じゃなくっても毎朝顔を出してくれた
担当の先生ありがとうございました!
他の先生は毎日は顔を出さないので、先生の印象が良くなりましたよ。
そして娘は沐浴中に臍のうが取れました!
と、看護師さんが持って来てくれました。
カラっと乾燥させてしまっておきましょうね~。
のんびり仕度をしていたら、ママンと相方が迎に来てくれました。
相方には精算をしに行ってもらっている間に急いで荷物をまとめて
娘を着替えさせたのですが、用意してきた服がぶかぶか。(笑)
ま、バスタオルをおくるみにして抱くので大丈夫!
ナースステーションにお世話になりましたっ!とお別れを言いまして
久しぶりに出た娑婆は、雲ひとつない真っ青な空になっていました。
娘が晴れ女ならいいなぁ~。

帰りたくってしかたがなかった我が家です。
私の帰りを待っていてくれた三太と感動の再会!
っと、これが予想以上の大騒ぎとなりました。
私の帰宅も嬉しいけど、私に抱かれている娘が気になるらしく吠えまくり。
ともかく娘をママンにパスしまして、三太を撫で回して落ち着かせるのに一苦労。
一瞬これから先の生活が心配になったけど
ま。どーにかなるさ!とケサラセラ~♪
あぁ~やっぱり我が家はいいね!

本日のお会計 / 入院費¥326,720
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]