忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ん坊って夜行性だとは聞いていましたが
その世話が地味に大変で結構疲れるもんです。
睡眠って大事だね!!
保健婦さん曰く乳の出は悪くないそうなのですが
娘の体重の増えがイマイチなので、ちょっとマメに授乳する事にしまして
寝てても3時間おきに起こしまして飲んでもらいます!
そして昨日みたいに痛い思いをしたくないので
乳前に自分でマッサージです。
午後からは沐浴指導のビデオを見まして実演見学。
む、難しそうで私にちゃんと出来るのかな?

昨日も1日出なかったお通じ……お腹張ってるよ~。
温めてみる?って事で湯たんぽをお借りしまして
お腹に抱えてヌクヌクしつつ
朝食の牛乳に10時のおやつのヤクルトを飲み飲み
さぁ出ろ!!と、ほんの少し出たら、これだけでも大分楽になりました。
あぁ快便が恋しいよー!

相方が朝から役所仕事を色々と済ませてきてくれました。
戸籍謄本に娘の名前が増えたのがなんだか不思議な感じです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]