忍者ブログ
せめて週一回ぐらい更新したいな…。           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からずーっと授乳となりまして眠い眠い。。。
今日は診察室での内診がありましたが問題ナシ。
ただ入院してからの便秘がちょっと辛くなってきました。
(旅先でも便秘になるタイプなのです。)
薬を飲むか浣腸か座薬を使うかと聞かれたのですが
様子を見る事にしまして遠慮しました。
おっぱいマッサージでは自分ではあまり気にしてなかったけど
ちょっと胸が固くなっていましてガンガン揉まれました。
これが……
いーーたぁーーいぃーーーー!!!
ホントに洒落になりません!!(涙)

それでも揉んでもらった後は乳の出もよくなりまして
痛い思いをしたかいがありました。
ちょっと固くなったぐらいでこの痛さって
重症だったらどーなってしまうんだろう……怖っ!

午後は退院指導がありまして15人ぐらいイッペンに
助産師さんのレクチャーをうけます。
まぁ、あれです、産褥期はホルモンのバランスがまだオカシイから
無理しちゃダメですよっとか、赤ん坊が快適な環境作りとか
ちゃんと家族計画しましょうねってお話でした。
夕方は小児科外来に行って1ヶ月検診の予約を済ませて
ついでに会計に寄って入院証明書の話や入院費の概算を聞いたり
売店に寄ってみたりとちょっとウロウロして戻ると
預けていた娘がご機嫌ナナメでした。(笑)
ぐっすり寝た頃に相方が来てくれたのですが
部屋の片付けをしたりしてバタバタしているうえに
毎日来てくれてるせいでか、ややお疲れ気味でした。
頑張れお父さん。(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
真 [makoto]
性別:
女性
自己紹介:
ぐうたらな主婦代表。

誤字脱字・呂律が回ってない文章を
発見したら恥ずかしいので
教えてくれると嬉しいです。












アクセス解析
忍者ブログ [PR]